採用情報
採用関連
株式会社えぞいちでは、営業サポート事務職を採用募集しております。
少しのPCスキルと前向きな気持ちがあれば、経験は問いません。
私たちと一緒にたくさんの笑顔をつくりませんか!
ー 採用詳細情報 ー
オフィススタッフ | |
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仕事内容 | 電話・来店対応、パソコンでの申込書や見積もりなどの書類の作成、 アポイントメントの連絡・調整など、営業スタッフのサポート業務です。 総務・経理業務はありません。 入社後まずは、保険の仕組み、商品概要やパソコン上のシステムの理解など、 基礎から学びます。 |
資格 | 未経験者応募OK(保険業界未経験者でも歓迎します) パソコンの基本操作(エクセル・ワード)スキル必須 |
勤務場所 | 平岸本店 札幌市豊平区平岸3条7丁目11-15 JAMビル5F |
時間 | 9:00~17:00(休憩45分/実働7時間15分) |
休日 | 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)、年間休日126日 |
休暇 | GW、お盆、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
給与 | スキル、実績、経験により要相談 当社規定の給与規定・人事考課規定(昇給昇格)有り |
待遇 | 各社保完備、交通費実費支給(月20,000円まで)、昇給年1回有り、 賞与年2回有り(昨年実績3カ月)、 保険資格取得支援制度(取得にかかる費用全額会社負担)、 オフィス内フリーWi-Fi、バースデイプレゼント、服装自由(オフィスカジュアル)、 年1回定期健康診断、社員旅行(代理店目標達成時)、 定年65歳、試用期間6カ月(同条件) |
応募 | お問合せだけでもお気軽にご連絡ください。 お電話またはメールでご連絡ください。 応募ご連絡の際に、面接日時を調整いたします。 |
採用担当 | 問い合わせ:011-833-3377 メールアドレス:info@ezoichi.jp 担当者:小林、オビカ |