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株式会社えぞいち

採用情報

新着情報

株式会社えぞいちでは、営業サポート事務職を採用募集しております。

少しのPCスキルと前向きな気持ちがあれば、経験は問いません。

私たちと一緒にたくさんの笑顔をつくりませんか!

ー 採用詳細情報 ー

オフィススタッフ
仕事内容 電話・来店対応、パソコンでの申込書や見積もりなどの書類の作成、
アポイントメントの連絡・調整など、営業スタッフのサポート業務です。
総務・経理業務はありません。
入社後まずは、保険の仕組み、商品概要やパソコン上のシステムの理解など、
基礎から学びます。
資格未経験者応募OK(保険業界未経験者でも歓迎します)
パソコンの基本操作(エクセル・ワード)スキル必須
勤務場所平岸本店
札幌市豊平区平岸3条7丁目11-15 JAMビル5F
時間9:00~17:00(休憩45分/実働7時間15分)
休日完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)、年間休日126日
休暇GW、お盆、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
給与スキル、実績、経験により要相談
当社規定の給与規定・人事考課規定(昇給昇格)有り
待遇各社保完備、交通費実費支給(月20,000円まで)、昇給年1回有り、
賞与年2回有り(昨年実績3カ月)、
保険資格取得支援制度(取得にかかる費用全額会社負担)、
オフィス内フリーWi-Fi、バースデイプレゼント、服装自由(オフィスカジュアル)、
年1回定期健康診断、社員旅行(代理店目標達成時)、
定年65歳、試用期間6カ月(同条件)
応募お問合せだけでもお気軽にご連絡ください。
お電話またはメールでご連絡ください。
応募ご連絡の際に、面接日時を調整いたします。
採用担当問い合わせ:011-833-3377
メールアドレス:info@ezoichi.jp
担当者:小林、オビカ